フェスタ・インフェルノ ガルドドン

スポンサーリンク

終わっちゃったけど
今回はガルドドン。

うむ。

いつもの如くようわからんという事で
攻略サイトなどを見てみたけど
。。。まぁ大変ですね。

耐性は
 マヒ、呪い、混乱、封印
のもよう。
呪い、混乱、封印は
おぞましいおたけびのようなので
喰らわなければ。。。

後は雷とのことなので
いんろうぐらいはセットで。

つよさIだと、
 光と闇が1.0
 炎と氷が0.75
 その他は0.5
のもよう。

何で行くかなぁと考えてたら
 なんか面倒だなぁ・・・
 パスするかぁ
と思ったけど、
せっかくだしお祭りだしねということで
1回は行ってみよう~

 ファビ  15分34秒79
 ふぁれの 11分14秒81
 ぱしふぃ 10分10秒34
 くいる   6分03秒55

ファビは1回目全滅の2回目で
くいるは1回目切断されてしまったので
2回目。

ファビとふぁれのは初日に行ったけど
ぱしふぃとくいるは次の日に。
時間がかかったので同日に出来なくて。

よく分からないので
炎0.75だけど魔法で行くかと思ったけど
闇1.0なのでとりあえず魔剣士で
行ってみたら

これは
やっちゃったかな

バイキが入っていればそこそこダメは
出てた感じだったけど、
入ってないと悲しい状態で。

ガルドドンは守備力が高いので
呪文が良いようなことが
攻略サイトに書いてありましたね。

あえなく全滅してしまったので
次からは賢者で。

賢者も最初両手杖がいいかなで
行っちゃったんだけど

あれ、また
やっちゃってるな

途中から扇に切り替えましたよ。
学習したので
ふぁれのからは最初から扇で!

最初の全滅も時間が掛かってるのにも
一役買っちゃってる感じなんだけど
そこは
 ドンマイ!
ということで。
(`・ω・´)ゞ

なかなか大変だったけど
この後もっと大変になってくるんですよね。

どうしようかなぁと思うけど
お祭りということで。。。

コメント