ゼルメア。。。

スポンサーリンク

結構なんか会えてるんだけど

10周年記念ふくびき券もらえるから
会いやすくしてくれてるのかな。
だと嬉しいですね。

ちょっと前だけど

出ました
マホキテ!

待ってた訳じゃないけど。

体下のマホキテ埋めは
スカラよりは出ないですね。
頭のピオラはもっと出ない感じ。
いや、要らないんですけどね。。。

マホキテ来たかぁなどと考えながら
もう1つの宝箱あけたら

ロードリーの踊らされと移動6%。

踊らされが転びだったら
グレイスフルの流れで面白かったのにー

使う予定が全くないんだけど
踊らされが98%なので
一応持って帰ってきましたよ。
そのうちポイっとしちゃうかもだけど。
そういえば聖域も前に出てましたね。

マホキテに負けてられないと
思ったのか次の日に

出ました
スカラ!

出なくて良いですよ。。。

埋めつくしは腕では魅了とか
足では踊らされとか出るんだけど
もっとまともなのが出て欲しいなぁと
思ってたら

空賊の移動埋めつくしが出ましたよ。

前回のゼルメアで書いたけど

空賊は要らない

と決心したら。。。
まぁこういうもんですよね。

これでLv115は
聖域、ロードリー、聖翼、空賊と
出たので残るは蒼穹兵団だけなんだけど
蒼穹兵団は全く着る気がないので
出なくて良いですよ。

決して

押すなよ!

という分けじゃないですよ。
いや本当ですよ!

空賊も体下以外は要らないんだけど
少し悩んでとりあえず
持って帰ってきましたよ。

なんか・・・ねぇ。。。

コメント