ゼルメア 探索の極意とLv110足

スポンサーリンク

パーティリーダー以外が探索の極意を
さずけてもらうというのは
どういう状態なのか
よく分かってなかったんだけど
ようやくやってみましたよ。

探索の極意が登場したときから

ん?

と思ってたんだけど、
とりあえずパーティリーダーが
授けてもらえばパーティ全員に
有効なのねというのが分かったので
後でやってみようと思いながら
今に至ると。。。

時々なるんだけど
ゲノミー部屋とか戦闘後の登場とかで
ゲノミーがやたら出てくる時があって、
そうなるともともとそこそこ
聖紋を持ってたりするのでこうなって。

ふぁれのが20個でゲット出来ず、
ぱしふぃが19個から20個に。

次にふぁれので探索すると
ふぁれのは聖紋が減るけど
ぱしふぃは20個で行くことになるので
リーダーになる前に授けてもらって
聖紋を1個減らして探索して
リーダーになった時に使えればと。
予約状態ですね。

やってみたらその通りに出来たので
大丈夫でしたよ。

そう思いながらジグロウの話を読むと
その通りにちゃんと言ってくれてると
思うけど、やってみないと

ワカラナイナス

ということで。

ふぁれのリーダーの時に

白い炎に行けての左部屋。
左部屋はゲノミーが多いんですよね。

ぱしふぃは1個減らしたので
19個になってるけど
これで2匹とか出ると・・・とか
思いながら行ってみると

セーフ♪

宝箱で良かった。

ぱしふぃがリーダーのときに
ゲノミー部屋が出ましたけどネ

で、ゼルメア。

相変わらずここ最近は
大燭台でLv110の足装備で行ってるけど
前回書いた時からは

移動速度埋めは出てないですね。
こういうのは出たけど。

どうしようかなぁと思ったけど
一応持って帰ってきましたよ。

で、こんなのも出て。

ファフニルでも転び90、移動6%が
出たけどファフニル使ってないので
持って帰って来なかったけど
このグレイスフルは転び98というのが
良いですね。

転びと移動6%はたまに出た記憶あるけど
持って帰ってきたことないんだけど
グレイスフルは使ってるし98%なので
一応持って帰ってきましたよ。

バザーで見たらこのタイプ高いので
ちょっとビックリ。
売れるのか分からないけれど。

使うか分からないけど
一応キープですね。

ゼルメアはバザーで見ると

た、高い・・・

というやつが出てくれたり
する時もあるので良いですよね。

周るの結構時間かかるので
大変だったりするけど。。。

コメント