トンブレロ強の光る白箱 パート11

スポンサーリンク

もう2週間くらい前になっちゃったけど
またまたトンブレロ・強。
まだVer6.1の時ですネ。

魔因細胞集めと白箱で
他行ったりもするけどまだ行ってて
この日は魔因細胞をゲットで

前に行った時もゲットしたので
ヨカヨカと思ってたんだけど
白箱が1つも落ちなくて。

1つくらいはゲットしたいなぁと
おまじないが終わっても
やってたら光りながら
落ちてきてくれましたよ。

ブーちゃんがこっちに歩いてきてたので
戦闘になるかなと思ったら

戦闘にならずトコトコと
引き返して行きましたよ。

前回は1か月前くらいですね。

さりげなく今回でパート11なんだけど
もうそろそろ良いのが落ちて欲しいなぁ
と思いながらのオープン。

アビスセーラー下
 こうげき魔力 +15(-12)
  埋めつくし

ふふふ

コメント