にじくじゃく白箱で呪文発動速度

スポンサーリンク

そういえば、もう2週間前くらいだけど
毎度の現ティプローネ高地の
にじくじゃくが呪文発動速度が2つ付いた
黒仙翼のおうぎ落としてくれましたよ。

黒仙翼のおうぎ +3
 呪文発動速度+6%
 呪文発動速度+6%
 攻撃時4%で混乱

にじくじゃくで初だけど
マッドファルコンを含めても
おうぎで呪文発動速度が
2つ付いたの初だと思う。多分。

1つは時々出るんですけどね。

光る白箱で出てくれると嬉しいんだけど
なかなか出てくれないんですよね。

にじくじゃくの光る白箱は
前回落ちてくれてから1カ月くらい
たつけど、大体いつも1カ月くらいの
間があいて落ちてくれてるので
もうボチボチきてくるかなと期待。

前回のへんがポポンと結構落ちて
くれたので、今回は長いかもなぁ。

と思ってたら、昨日、
プチアーノン強が落としてくれたので
近々落としてくれるかも。

コメント