フギンムニンと聖女の守りの瞬き宝珠

スポンサーリンク

この間、下に落ちたところに居た
おおがらすにぶつかちゃったんだけど

なんと転生が。

こういう思ってもいない時に現れると
ビックリしますよね。

おおがらすの転生は前に
聖女の守りの瞬き宝珠の時に書いたけど

宝珠は皆達人で貰えたので

いつかは。。。

で、もう1年経つんですね。
すっかり忘れてましたよ。

とりあえず見破りだけしちゃえばと
思って順番にやってたら

あれ?
今、おおがらすを
見破った気がする

相変わらずみやぶるコマンドを
探しながら次、次ってやってたので
よく分からなく。。。

すぐ逃げちゃうようなやつだったら
アレだけど、
とりあえずはおおがらす先に倒して
ゆっくりとやり直して。

いろいろ攻撃を受けまくってるけど
よろいのきしのお世話にもなりながら

黒翼凶鳥ハンターの称号を獲得。

光の宝珠とかぜきのはねをゲット。
光の宝珠は
 聖女の守りの瞬き
ですね。

フギンムニン

白箱、おおがらすと一緒かと思ったら
違うんですね。

Ver6.0現在、フギンムニンは
 ワルキューレ
 ビターローズ
で、おおがらすは
 サリエルの大鎌
 ワルキューレ
だけど、白箱は別にいいか。

宝珠は皆持ってるけど
フギンムニンに会えて良かった良かった。

コメント