ゼルメア。。。

スポンサーリンク

ちょっと久しぶりになっちゃったので
なんか気の利いたことでも
書きたいなぁと思ったけど

うーん・・・

ううーん・・・

いつもどうでもいい事しか

書いてないからねw

そのとお~り!

ということでいつも通りで。

いろいろあるんだけど
とりあえずゼルメア。

ちょっと行けなかったりすると
聖紋が皆上限近くなったりするので

今は出てこなくて
良いですよ!

と思ってる時に限って
チャララララーン♪

しかも2匹で出てきたりして

ちょっと悲しいので

いやもう本当に・・・

チャチャチャチャーン♪

こうなるとちょっとモッタイナイですよね。
なるべく聖紋持ってないとき
出て欲しいなぁ。

たまに聖紋が減らない状態になって

これは

帰れまテン・・・

なんて時もあったりするけど
まぁあまりためないようにデスネ。

この間、うちではあまり出ない
HP埋めがロードリーで出て

持ってるので持って帰ってこないけど
こういうまともなのいいですよね。
大成功埋めならなお良し。

で、埋めといえば
またまた聖翼のブーツ

ちょっと覚えてないけど
これで5回目かな。
くいるは更にプラス1回ですね。

蒼穹兵団もあるでよ

蒼穹兵団は3回目かな。

足の埋めはロードリーの
不意が出て欲しいなと思ってたら

聖翼のブーツで不意埋め。
覚えてないけど皆で出たのは初かな。

あまり不意は出てないんですよね。

ロードリーで出て欲しいなぁと
思ってたら

ぱしふぃがジグロウからゲット。

そのうち皆で出てくれれば。

なんかまた足の話になっちゃいましたね。
上装備で良いのが出てくれると
良いんだけど。。。

コメント