ゼルメア ゴルスラでピンチ!の巻

スポンサーリンク

三面鏡での3択。
ゲノミー、宝箱2個、下りで
下りを狙ったけどゲノミー。

残りの2択を下り狙いでとも思ったけど
うろこ余分に持ってないので
宝箱2個部屋の可能性もあるしで
終わりになっちゃうけど
ゲノミーをチョイス。

ジグロウに会えてたので

このパターンでも
セリフは一緒かな

話しかけてみたら

フフフ

手強いモンスター

今回も
 ゲノミーがゲノミーたちに変化した!
で、前回と同じくゲノミー1匹と
メタキン、ゴルスラかなと思ったら
今回はゲノミー2匹と
メタキン、ゴルスラでした。
ゲノミーが2匹になっただけですね。

ゲノミーはミステリーダンスが
あるのでとっとと倒して
メタキンとゴルスラは逃げる可能性もあるし
特にという感じでやってたら
メタキンは倒せたんだけど
ゴルスラがなかなか倒せなくて。

もう面倒なので逃げてくれても
いいんだけどと思ってたら

ヒィィィーーー

そいえばゴルスラ、
マダンテがあったんですよね。

今から離れても間に合わないけど
誰か離せるだけ離して
その間に運良く倒せれば・・・

と思ってたけど
間に合わず皆喰らっちゃって

あぁ
終わったか・・・

と思ったら、
僧侶のくいるがHP1で残った~
さらに
 ひっさつ!

やっぱり僧侶は
頼りになりますね。

皆復活できて
無事に聖紋2個をゲット。

最近は試練にも行ってないし
全然会ってなかったので
ゴルスラのマダンテを
完全に忘れてましたよ。

気を付けないとですね。

コメント