竜王城の決戦・再演

スポンサーリンク

今日で報酬の交換が終わりですね。

まだ竜王のキバ5個残ってるので
交換しに行こう。

もうイマサラ感タップリだけど

前回どうしたっけ?

とか思っちゃうので少しばかり書いて。

今回は

広場のページ

報酬アイテムを見て

竜王印章
使わなそうだなぁ

とか思っちゃったので
パスするかと思ったけど
先週の日曜日の最終日に
行ってきましたよ。

今回はもう1回行けばいいやと
1キャラずつだけで。

ゾーマの前回はサブ行くのを
すっかり忘れてしまったので
今回はサブもちゃんと行って。

虹のしずくがだいじなものに
なってるので行きやすくて良いですね。

迷宮に行ってローラ姫にとも思ったけど
時間もないのでパス。

もう全然覚えてないので

スキップは
どうするんだっけ?

とか

蘇生できるの
自分だけなのか

などど、なんか記憶がゾーマと
ごちゃごちゃになっちゃってましたよ。

とにかく自分は倒れないように
気を付けながら戦って
大体3分くらい。

前回どうしったけ?とか思うから
書いておきたいとか言いながら
前回分を全くみてなかったので

書いてる今見てみたけど
書いててもよく分からないかw

今回はちゃんと確認しましたよ。

さくせんは変えられないのデスヨ。

で、アイテムの交換だけど
一度交換したことがあるものは
色を変えるなりなんかして欲しいですネ。

全部交換してると思ってるんだけど
チャガナに行ったりして
ネンタメで確認してしまうので。

大丈夫、サブも含めて
皆全部交換したことありましたよ。

1回行くと貰える竜王のキバは7個で
新作アイテムは2個なので
残りの5個全部竜王の玉座に交換しようと
思ったらレプリカ出来るんですよね。
何を交換するか考えよう。

今回は4キャラで行かなかったけど

こういうイベントは楽しいですよね。
余裕がなかったので
行くかどうか考えちゃったけど。

コメント