これからマダイグランプリ

スポンサーリンク

ちょっと前にベレス強の討伐数が
300匹になったんだけど

コヤツらとは望んで戦闘した事がないので
全部絡まれての戦闘だと思うんですよね。

大体3匹で出てくるので
100回は絡まられているという事か・・・

いや、そんな事より、
マダイグランプリまだこれからなんですよー

いやもう、やる時間が取れなくて。。。

10月10日(日)23:59までなので
今日の夜これからと土日でなんとか。

お寿司スライム帽が欲しいんだけど

すしざんまいが近くに無いので
10/10(日)までは無理だな・・・
と思ったら、
コラボは10/17(日)までなんですね!
良かった。

けど行けるかなぁ。。。

おさかなコイン限定交換屋
始まってるんですよね。

10月17日(日)23:59まで

はやく交換してもカードが邪魔になるので
交換するのは最終日予定。
忘れないように。
錬金石は邪魔にならないので
これはとっとと交換してもですね。

すでにナツリが大漁祭で喜んでるけど

これから頑張るナス!

コメント