エレジアにリベンジ

スポンサーリンク

ちょっと嬉しかったので♪

昨日の夜、ドラキーマの
 もう終わっちゃうよ~
というようなメッセージを見て

あ、4キャラで
チャレンジしたかったんだ

と思い出して行ってきましたよ。

残りあと15分くらい。

個々は終わってるんだけど
4キャラで勝ちたいなぁと。

最初やったときは
勝てる気がしなかったんだけど
サブも含めて数戦してますからネ

3回くらいはチャレンジ出来るかなと
思いながら最初の挑戦。

かなりビビリながらも

ほわぁあー!!

あちょおおおおおおおおお!!

とまでは行かないけど
大体ふぁれのはホイミンだし。。
頑張ってたら

なんと勝てましたよー

3分30秒34でした。

名前が赤くなってからは
勝ちたいともう必死でしたよ。

なんかこの時は運が良かった
感じだけど勝ててニッコリ。

(*´▽`*)

イベントは終わっちゃったけど
広場のページから
タクトポーチが貰えますね。

2022年5月31日(火)23:59まで

まだ貰ってないけど
忘れないようにと。

コメント