武器のカラーリングをしてみた

スポンサーリンク

前にドレスアップしに行った時に
そういえば武器のカラーリングしたいなぁと
思ってたのを思い出したので
染色屋ピピルに話しかけてみたら

武器と盾以外ということだったので

あれ?

武器は・・・

と思ってたら
ある日

あっ!

錬金釜から行うんですね。

普段意識してなかったからか
全然気が付いてなかったですよ。

ということで
もう1ヵ月も前だけど
はじめて武器のカラーリングを。

この色いいなぁと思ってバザーみると

た、高い・・・

10個必要ですからね。
色を見てからバザーを見てたけど
バザーを見てから色を確認に。。。

とりあえずカラーリングをということで
1個100Gくらいのピンクローズを購入。
もうちょっと色が薄いのが良かったけど

贅沢は敵デスヨ!

ということで。。。

カラフルブーケというのを見て
前にピピルに話しかけた時
くいるだけ話をされたんだけど

なんだ、
ショップの宣伝か

と思ってその時は気にしてなかったけど、
なるほど、
高価な花の時には良い感じですね。

カラーリングしたらチャージ時間が
発生するのかと思ったら
発生しないので続けてスティックも。

1個100Gしないくらいな感じで
ラベンダースズランを購入。

これももっと薄い感じの色が
良かったんだけど。。。

前に黒箱に入ってた花を売却したけど
今度また入ってたら
カラーリングに使ってみよう。
安かったらだけど。

と思ってたら
ふじいろダリアをゲットしたので
安かったし早速使ってみましたよ。

色がやさしくなった感じで良いですね。

初めて武器のカラーリングしてみたけど
手軽に出来る感じなので
なかなか良いですね。

コメント