チョッピリだけどとこしえの虹に参加

スポンサーリンク

4.5前期始まりましたがストーリーまだやっていません。^^

Ver4のサブクエストある程度こなしてからにしようと思ってルシェンダの所に行ってないです。
ので、まだやっている事はアップデート前と変わらないのです。

4.5前期で最初に驚いたのはWindowsのログイン画面が変わったこと。
アップデート完了後、不具合かと思ってビビりました。

記事書きながらアップデート情報に書いてあったのかな・・・と確認したら追記がありました。

 【Windows版】ログインの手順が変更になりました。 [2019/3/20 11:30追記]

11:30追記・・・うむ。
ツールで知らせてくれればいいのに。。。


アップデートで気になるのは新素材ですよね。
新素材の値段が結構高く、ストーリーを進めないとゲット出来ない状態だと
早くストーリー進めなくちゃと気が気じゃなくなってしまう。

今回「とこしえの虹」が登場したけど16時台に見たとき2万Gくらいだったかな・・・
ログイン出来る夜にはもっと落ちてるだろうしと安心。^^

とこしえの虹の入手方法を調べてたら、
めいチャンさんの記事で「にじくじゃく」のレアドロというの見たので
キラマラ&チムクエついでにチョッピリ行ってきました。

盗賊も入れずの「まも、まも、旅、僧」です。^^
レアドロ1.5ですが一応装備。
ギラグレイドが怖いので呼ぶのは3~4匹。
もうやめようかなぁと思ってた8回目くらいで無事ゲット出来ました。

ゲット出来れば気が済むので終了です。
チムクエも達成したし^^

2つで26,500Gで売れました^^

キラマラ中に青宝箱1回だけ会えました。

「 獲得できる金額を増加 」とのことなので1万Gくらい貰えるかなと期待してたら5千Gでした。
これが多いのか少ないのかまだ1回ですからね。


サブクエストの残もうちょっとなので頑張ろう。


人気ブログランキング

コメント