Lv65防具の白箱の話をチョッピリ

スポンサーリンク

時々歌詠みが着たくなる
今日この頃デス。

バージョンアップになると
大体チェックしてるんだけど
今回のVer6.1でLv65防具の白箱が
結構戻りましたネ!

広場の討伐モンスターリストを
見るとこんな感じ。

前の状態の画像を探してみたけど
見つからなかったのでアレだけど

落ちなくなってからは
2~3個くらいしかなかったと思う。

残念ながら歌詠みは復活してないようだけど
だいまどうとかアイドルとかが
3部位とか全部じゃないけど復活してる。

Lv70の防具は変わってないみたいですね。
とは言え、

ということで
無いのは見えてないだけなのかもだけど。

前にもブツブツ書いたけど
この辺のレベル帯の防具は
白箱で全部落ちて欲しいですね。

で、なんと、
提案広場を見ると
同じように思ってる人が提案してくれてて
安西さんがコメントしてる。

~抜粋~
白宝箱から削除された武器防具は入手しにくくなってしまうので、現在そういった武器防具を入手しやすくする方法を検討しています。

いつ、どんな風になるのか分からないけど
とりあえず期待しておこう♪

アイドルはマイコーデに残ってるけど
歌詠みとだいまどうは
消しちゃったんですよね。
また取りに行けばいいやと
思っちゃってたので。。。

ということで
だいまどうを白箱で落ちる分だけでも
早速取りに行きたいところなんだけど
まだLv115防具をチョコチョコと
やってるところなので
荷物枠の余裕が。。。

コメント