ちょっとヨレヨレ

スポンサーリンク

今週もちょっと忙しくて
今現在パワーがないんだけど
今日は金曜日ですね!

今週スライムレース始まってるけど

まだ何もしてないというか
ようやく広場のページを。

来週の日曜日までですね。
2021年9月1日(水) 12:00
  ~ 9月12日(日) 23:59

今日明日は無理なので
日曜日からかなぁ。

で、広場を見てたらなんと
フェスタインフェルノが光ってますね。

今回はメイヴ。
これは今日行くか。。。
そんなに時間かからないだろうと期待して。

そういえば、月曜日にバトンちゃんが
来てましたよ。
もう金曜日だけど。。。

今回は
 ふぁれの
だけと思ったら
サブのくるはにも来てました。

8/30だったので
 あれ?
と思ったけど、
前回が8/2だったから
1ヵ月くらいということですね。

いろいろ書きたいと思ってるけど
そうは問屋が卸さないと
いうことでしょうか。

なんのこっちゃという感じだけど
だらだらと書いているうちに
パワーが少し出てきたので
ガンバルンバ

コメント