ファントムを取りに

スポンサーリンク

行ってきましたよ。

と言っても、行ったのは
Ver5.5後期の時なんですけどね。
すっかり書くのを忘れてた。

週討伐で行ったホラービーストが
頭と腕を白箱でポンポンと落として
頭を装備してみたところ

なんか面白そうだなと。

ファントムは体下がないので
残りはマントとブーツの2つだし
取りに行って来よ~

Ver6.1でどうなるか分からないけど
Ver6.0現在で落とすものたち。

ファントムカチーフホラービースト
ファントムマントソードファントム
ファントムアームホラービースト、グール
ファントムブーツグール

Ver5.5後期時と同じですね。

マントを落とすソードファントム、

何だっけ?・・・
広場のモンスター討伐リストで見ると
生息場所は
 オルセコ高地
 過去のランドンフット
とのことなので
公式ガイドブックの赤本を見たら、
オルセコ高地だと
 剣岩
 オゾの洞穴
のとこに居るとの事。

そういえばサブクエか何かで
剣岩に行ったとき居た気がする。

ということで行ってみたけど

2匹居たけど
なかなか湧いてこないので
多分オゾの洞穴も同じだろうなぁと
いうことで過去のランドンフットへ。

ちなみに、これでみると

ただの
 ランドンフット
しか書いてないんですよね。
なかなかムズカシ。。。

ということでコレなんですヨ。

d(^ー゜*)

着いたら荒野の集落に飛んで

居た居た。

ウヨウヨと居るわけじゃないけど
走ってれば出会いますね。

5分もかからず落としてくれましたよ。

で速攻戻ってきて
後はブーツを落とすグールへ。

5分もかからず白箱3回も
落としてくれたんだけど
全部腕だったので
この日はダメかなぁと諦めて
次の日行って速攻
最初の白箱でゲットしましたよ。

ファントム

Lv50 旅、魔戦、スパ、踊り、遊び

信念を持って戦う貴人のための漆黒の装備
とのことで、セット効果は
 おしゃれさ +40
 不意をつく確率 +3%

Lv50装備だけど
着たことなかったんですよね。
当時はマスター縫って着てましたよ。
ファントムは防具鍛冶なので
縁がなかったかと。

いまさらだけど
なんか良いですよネ

コメント