万魔の紋章 アプデ後の合成 ~2021/4/17

スポンサーリンク

久しぶりの万魔の紋章。

前回は

またまた2か月ぶりくらいですね。

紋章の合成は最大値が付きやすくなった
とのことでこれは良いんだけど、
大紋章がイマイチなアレなので
なんか紋章自体も盛り上がりがと
思ったりする今日この頃デス

大紋章が完成できるのは
どれくらい先なんだということで

紋章をすばやさやきようさなどで
1種類に複数作ってもという感じですね。

もともと1つでいいと思ってたんだけど
砕くと破片x5ですからね。。。

なので合成もしなくていいかぁと
紋章の箱もそのままでもと思うけど
 ふぁれの ハルファス
 くいる  アガレス
が終わってないんですよ。

ということで、先週分はまだ開けてないので
先々週分まででアプデ後に合成した結果。

ファビアガレス
アモン
アガレス
すばやさ+4
アモン
きようさ+3
ふぁれのアモン
ハルファス
アモン
きようさ+5
ハルファス
すばやさ+5
ぱしふぃハルファス
ハルファス
すばやさ+4しゅび力+3
くいるブエル
アモン
ブエル
きようさ+3
ラッキー合成♪
きようさ+5
アモン
しゅび力+4
ファビブエル
ハルファス
ブエル
しゅび力+1
ハルファス
ふぁれのハルファス
ハルファス
きようさ+4
ラッキー合成♪
すばやさ+5
ラッキー合成♪
きようさ+3
すばやさ+2
ぱしふぃアガレス
ブエル
アガレス
きようさ+5
ブエル
すばやさ+4
くいるブエル
グレモリー
ブエル
しゅび力+5
グレモリー
すばやさ+4
ファビブエル
アモン
ブエル
しゅび力+4
アモン
きようさ+5
ラッキー合成♪
きようさ+5
ラッキー合成♪
きようさ+4
ラッキー合成♪
30/30会心♪
しゅび力+5
ふぁれのアモン
アガレス
アモン
すばやさ+3
アガレス
きようさ+5
ぱしふぃグレモリー
ハルファス
グレモリー
ハルファス
しゅび力+5
くいるアガレス
グレモリー
アガレス
しゅび力+3
グレモリー
しゅび力+5

こうやって見ると結構出てる感じですね。
たまたまというのもあると思うけど。

けど、+5のお陰で進んだというのが
1つもないんですよね。
+5でも喜びが特にないという結果に。。。
(´・ω・`)

まだ書いている途中だったので
先週分を合成しましたよ。

ファビアガレス
グレモリー
アガレス
すばやさ+2
グレモリー
きようさ+4
ふぁれのグレモリー
グレモリー
すばやさ+2すばやさ+5
ぱしふぃハルファス
アモン
ハルファス
すばやさ+3
アモン
きようさ+3
くいるブエル
グレモリー
ブエル
しゅび力+4
グレモリー
きようさ+4

ようやく、+5がでての更新が出来ましたよ。
ふぁれののグレモリー。

先週分だけで見ると
いままでとあまり変わりなくというと
思っちゃうけど、
最大値が出やすくなったという
感じはしますよね。

今までのTOTAL

ハルファスブエルアガレスアモングレモリー
ファビ2926343229150
ふぁれの3228293328150
ぱしふぃ2925363030150
くいる3330232836150
123109122123123600

皆のTOTALではブエルを除いて
同じくらいというのが面白いですよね。

毎度だけど
頑張れブエル~

コメント