ボーンバット強の光る白箱

スポンサーリンク

マジックフライ・強に行っての
ボーンバット・強の光る白箱。

チムクエに虫系討伐が出てたので
なんかサクッと面白そうなのと
考えてたら

そだ!
マジックフライ強

Ver6.0現在、マジックフライ・強は
ひかりを落とすんですよね。
 ひかりのローブ、グローブ、ブーツ

ということで旧ネクロデア領へ。

はやばやとマジックフライ・強が
白箱を落としてくれたけど

この洞くつのとこは
結構ボーンバット強が混じるんですよね。

マジックフライ強は2匹ずつくらいな
感じが多かったので
白箱は落ちて欲しいけど
ある程度サクッと行きたいなぁと
思いながらやってたら
光りながら落ちてきましたよ。

すっかり頭の中は
ひかりだと思っちゃってたので
なんか良いのが落ちて欲しいなぁと
思いながらのオープン

大怪傑のグローブ +3
 MP消費しない率+5(-4.4)%
 埋めつくし

ん?

ひかりじゃなかったので
一瞬考えちゃったけど
ボーンバット強が落としたのでした。

前に大怪傑欲しさに魔因細胞集めで
ボーンバット強行ってた時もあったけど

まだ大怪傑落とすんですね。

今は着ていないので
とりあえず失敗錬金のもので
良かったですよ。

コメント