ゼルメアとパニガルムをチョッピリ

スポンサーリンク

ゼルメアフィーバーは
結局Lv115で行ってるんだけど

ギッショに会えたときの
虹の錬金石がちょっと残念ですよね。

フィーバーは上で行ってたけど
相変わらずの

何もなし!

4キャラ分で毎日4回行ってるんだけど
水曜日から毎日

何もなし!

ちょっとイヤになってきたので
土日は上と下を半々で行って
昨日ようやく下で持ち帰りが出ましたよ。

ゼルメアフィーバーは
 ~ 11月3日(木)5:59
までなので
終わるまでに何か良いのが出てくれると
いいんですけどね。

土曜日にちょっと行ける時間があったので
源世妃フォルダイナを少し行って
忍び寄る破滅の境のが
ああなるほどと。

とは言っても
ここで大丈夫と思って
喰らっちゃった時もあったので
まだまだですね。

境であまり移動せずは
皆は移動してたりしてると

誰も居ない・・・

で戻ってきてくれないなんて時も
あったりで。。。

ゴチャゴチャするのもアレだし
地神なんかもあるので
安全地帯に行っても戻りたいんだけど
まぁいろいろ難しいですね。

フォルダイナは
3分台くらいで行ける感じなので
何回ずつ行けそうだとか思ってたら
6分台なんて時もあったりで

あわわ・・・

となったりしてたけど
時間はその時その時ですからネ。

今週はパニガキャッチャーなので

昨日の夜に魔法で行ってきて
 ファビ  3分46秒74
 ふぁれの 3分36秒55
 ぱしふぃ 3分10秒69
 くいる  2分45秒35
で、
くいるの2分台は嬉しいですね。

じげんりゅうの時なんかは1分台とか
あったりするけど
パニガルムのボスはアッサリと
行けるといいですよね。

コメント