ゼルメア。。。

スポンサーリンク

ぼうぎょ修正嬉しいですね。

Ver.6.1.2アプデ当日
ゼルメアの聖紋が20個になってたので
まずゼルメアへ行って
最初の戦闘中に

あ、ぼうぎょ!

思い出したんですけどネ。
戦闘後、表示を「しない」に
設定したのでこれで安心。

ピンチの時にベホマラーをしようとして

ぼうぎょ!

あわわわ・・・

ということもこれで。

同じとこにある

近距離自動選択?

なんだこれと思ったら
万魔などで便利だということで
追加してくれた設定ですね。

どうやるんだかよく分からなかったけど
ここに設定あったのかと思ったら
「する」になってるな。。。

ぱしふぃだけ「しない」になってたので
ちょっと調べてみたら
 Ver5.5前期のアプデ情報
初期値は「しない」なんですね。
ということは変更したりしたのか・・・

全く記憶がないナス!

アプデ情報見ると1年も前ですからネ!

ぱしふぃも「する」に設定したし
今度万魔で使ってみよう。

ということで
ゼルメアの話をチョッピリと。

前にスカラの話を書いたけど

この後にもまた出たので

大燭台での体上は暫くは止めて
体下なんかで行ってたりしてたけど
マホキテとかピオラの埋めつくしは
まだ見かけてないなと思ってたら
大燭台ではない普通の時に

マホキテ
来ましたー

いや、要らないんんですけどね。

体下とかでたまには良い耐性装備なんかも
持ち帰ったりしてたけど
またちょっと体上で行ってみるかと
行ってみたら

要らんて。。。

コメント