ゾーマ再びと今週のエピソード依頼帳

スポンサーリンク

サブからロト花火貰おうと思ったら
取引不可だったので
サブが持ってたキュルル花火で
2回目の35周年お祝い。

キュルル花火、久しぶりに見たけど
もうちょっとカワイイとですネ。

最近はブログを書いてる余裕が無いので
あまり書けてないんだけど
書く気は十分なのでポチポチと。

とりあえず昨日はゾーマ最終日ということで
1キャラずつ行って堪能してきましたよ。

1回やってもうゾーマ装備は皆貰ったけど
ササっとやっただけだったので。

もう全然覚えてないので
最初のファビの時はスキップなしで
全部やったけど、

さすがに戦闘とか大変なので
皆最初の時にやったからいいやと
ふぁれの、ぱしふぃ、くいるは
スキップしてゾーマ戦闘だけで。

最後に4キャラで行って。

やっぱり大魔王たるもの、
この踊りをゾーマに見せなければ。

などと楽しんでたら
時間が過ぎるのが早いもので。。。

後は貯まりかけてるゼルメアを
少し行ったけど、
ゼルメアの話はまた今度で。

今週のエピソード依頼帳は
すごいですね。全部金の錬金石。

この間35個で喜んでたら今回は45個。

いいですね~

大変そうなのも無いし。
邪神は天獄が開いてくれるといいですね。

コメント