プラチナミミック

スポンサーリンク

前に青宝箱でプラチナミミックが
逃げ出した時があって

プラチナミミックは
まだだった。。。

普段はみやぶっちゃいますからね。

ということで、
プラチナミミックを思い出したので
ちょっと前になっちゃたけど
青宝箱さがしに天界を少しウロチョロと。

魔界の時はミミック・強ということで

この時はキラマラついでにやってたけど
天空は未だにあまり
ウロチョロしてないというか
ストーリーもまだ途中だし
キラマラも天空に行った最初のときくらいに
ちょっと周ったくらいで
なんかあまり天空に行く気も
起きないんですよね。。。

なのでほんとに青宝箱探しだけで
移動してお宝さがしして無ければ次へと
いう感じでやってたら

会えましたよ~

忘れずに見破りをしてなんだけど
みやぶるのコマンドがどこにあるか
分からなくて皆探しながらだったので
その間に痛恨をくらったり
敵の攻撃を喰らいまくりだったけど
無事勝利♪

カカロンやよろいのきしが居ると
助かりますね。

皆同じコマンド位置にしなきゃと
思ってるんだけど
設定するのなかなか時間かかって
大変なんですよね。
なので最低限は同じなんだけど
みやぶるもとっとと同じ位置に
設定しなきゃですね。

この時は何も落としてくれなかったけど

通ドロ  プラチナこうせき
レアドロ 純白の結晶

Ver6.0現在の宝珠は
 風 始まりのルカニ
 光 スキルクラッシュの技巧
 光 ウルトラ大砲置きの閃き
白箱は
 プラチナソード
 プラチナブレード
 プラチナウィング

みやぶりもしたしでもう十分なので
次回からはまたみやぶるで。
天空ぜんぜんウロチョロしてないけど。。。

コメント