果てなき鉄壁の進軍の宝珠とヴェレ系の瞬きの宝珠を取りに

スポンサーリンク

早速お世話に^^

広場をみるとフェスタ・インフェルノが
開いてますね。
今回は
 冥骸魔レギルラッゾ 獣魔ローガスト
 2022/01/17 11:59 まで
なので行ってくるかなぁ。
後で考えよう。

そういえば宝珠も書いておきたいと
いうことで。

果てなき鉄壁の進軍の宝珠

去年の年末くらいに
エピソード依頼で
 デスディオ暗黒荒原征伐
が出てたのでついでに。

イマサラ感たっぷりだけど
くいるだけ持ってないんですよね。
他の皆は達人で貰ってる。

ターゲットはデビルアーマー・強。
他だと
 ダークパラディン
ですね。
ダークパラディンは面倒なので
デビルアーマー強で。

本当はまもで行きたかったけど
エモノ呼びすると危険かなぁということで
止めておきましたよ。
今現在は別に持ってなくてもなので
落ちてくれたらいいなくらい。

プチプチをシュッシュとしてから
5分かからずくらいで光をゲット。

ネンタメでデビルアーマー強の
宝珠を確認するとVer6.0現在
 水 ぶきみなひかりの盾
 光 果てなき鉄壁の進軍
 闇 超はやぶさ斬りの極意
で光で大丈夫ですね!

まだデスディオの征伐が終わってないので
終わるまでスライムナイト・強で。

スライムナイト・強の宝珠は
皆持ってるけど
Ver6.0現在落とすのは
 炎 堅守の心得
 風 共鳴のテンションアップ
 闇 かぶと割りの極意
ですね。

デスディオの征伐は終わったけど
まだプチプチ中なので
サクッと行けそうなのということで

ヴェレ系の瞬きの宝珠

これも落ちてくれたらラッキー程度で。
ヴェレ系も何もしてないんですよね。。。

前に見たときは
 ポイズントリル・強
だけだったけど今見ると
 モスボーイ
も表示されてる。
モスボーイって何だっけ?という
状態だけどまあいいか。。。

ということでブラニック採石場へ。

1分くらいかなで落ちてくれましたよ。

あれ?

風でいいんだっけ?

と思いながらも
もうそろそろプチプチも切れそうなので
とりあえず続けて

水をゲット。
ここで丁度プチプチ終了。

確認するとポイズントリル・強の
宝珠はVer6.0時点で
 水 鉄壁のどくガード
 風 ヴェレ系の瞬き
 光 果てなきモンスターゾーン
というこで無事にゲット。

これくらいサクッと落ちてくれると
良いですね!

コメント