邪神やら天獄やらテンの日やら

スポンサーリンク

昨日はテンの日ということで
すっかり前回分のハナちゃんと
チェイから貰うの忘れちゃいましたよ。
ちいメダと葉っぱだからいいかと思うけど
忘れないようにしないとですね。

テンの日は邪神更新日ということで
昨日邪神へ。

更新日に行かなくてもなんだけど
前回分行くのがモタモタしちゃったので
先週チョコチョコと行こうとしてたけど
一獄以外のマッチングが
イマイチだったんですよね。
結局最終日9日に行って終わったけど
昨日は祝日だし行っちゃおうと。

先週の達人、四獄を受注してたけど
前回分は受注前に終わってたので
今回分で。。。

今回はナンチャラの災禍ということで
獄で異なったりするので

なんだっけ?

となるのがチョット面倒デスネ。

で、邪神の後にパニガルムと思ってたら
邪神中に天獄が開いたので見に行くと

今回はコヤツらですね。

ファラオ最高幹部会は時間がかかるので
どうしようかなぁと思ったけど
平日よりも休み中に行っちゃおうと
いうことで行ってきましたよ。

30秒以内に一撃で1999以上ダメージ与えろ
60秒以内に会心の一撃か呪文暴走で8回攻撃
30秒以内に8回『ロストアタック』をしろ
45秒以内にモンスターのすばやさを下げろ
30秒以内に必殺技を1回行なえ

耐性なんだっけ?ということで
前に書いたのを確認。

今回はこんな感じでした。

6分14秒52
10分01秒07
7分03秒88
制限時間オーバー
全滅
11分06秒15

なかなか大変ですね。。。

6分くらいの時もあるので
それくらいで行ければいいんだけど
こればっかりは

ねぇ。。。

天獄行っちゃったので

じげんりゅうはまきまきになったけど
ブログもまきまきで
パニガルムの話はまた今度で。

テンの日なので慌ててプーちゃんに
会いに行って

クーちゃんに会いにって

なんか忘れてる気が

するなぁ。。。

ということで
広場を確認してたら
福の神メダル3個貰えるんですね。

広場のページ

全然気が付いてなかったので
良かった良かった。
みんなで行こうと行ってるのに
気が付いてなかったというのは
アレだけど。。。

昨日は11日の5:59迄と書いてあったので
完全に貰い損ねるところ

セーフ

だったけど
終了の時間が間違いだったようで

 2022年1月12日(水) 23:59 まで

貰えるようになってますね。
良かった良かった。

結局忘れてる気がするのは
よく分からずだったけど
今日も元気にパニガルムへ。。。

コメント