ゴースト強の光る白箱 パート7

スポンサーリンク

前回連発で落としてくれたので

もう暫く落ちないかなと思ってたんだけど
落としてくれましたよ。
もう1週間くらいたっちゃったけど。

前回はスカ連発だったので
今回はどうだろうと思いながらのオープン

アビスブーツ +3
 おもさ +15 埋めつくし

おもさの埋めつくしが出ましたよー

ゼルメアの時に

足の埋めつくしは見たことない気が
すると書いたら早速。

けどこうやって見てみると
何か見たことある気がするなぁ。。。

足のおもさをゲットしたら

体上のおもさ
捨てちゃったんだよなぁ

と思っちゃったけど、
アビスで体上と足におもさをつけて
何かやるって
うちはまずそんな状況は無いからいいか。

けど何かもったいない感じがするので
しばらくはキープしておこう。

相変わらず毎度の
 次回に期待
なんだけど、
最近はパニガルムとかで
あまり行けてないから
光る白箱しばらく見れないかもなぁと
ちょっと寂しい感じが。。。

コメント