ビクトリーボックスVII

スポンサーリンク

VIIもあるでよ!

ということで慌ててVII。

こちらは
前回のですね!

こんな感じでしたよ。

ファビふぁれのぱしふぃくいる
バトルロードコイン 10000枚21115
バトルロードコイン 7500枚112
バトルロードコイン 5000枚123
バトルロードコイン 3000枚333413
バトルロードコイン 1400枚454518
バトルロードコイン 1300枚142411
バトルロードコイン 1200枚13127
バトルロードコイン 1100枚435416
バトルロードコイン 1000枚441110
バッジ交換券・虹1214
バッジ交換券・光21328
バッジ交換券・金3115
バッジ交換券・銀133310
バッジ交換券3339
ハッピーハート 30個21216
ハッピーハート 15個241411
ふくびき券 20枚1113
ふくびき券 15枚213
ふくびき券 10枚32218
ふくびき券 7枚13228
ふくびき券 5枚6129
ふくびき券 4枚798529
ふくびき券 3枚849627
ふくびき券 2枚279422
身代わりのコイン11136
66666457253

相変わらず、ふくびきが多い感じだけど

バッジ交換券・虹が出てくれましたよ。
ファビ、ふぁれのと出たので
結構出てくれるのかと思ったら
ぱしふぃは出ず、くいるも残り10枚切って
からの1枚でした。

バトルロードコインも10,000枚とか
ふくびき券も20枚とか
増えてるみたいですね。

ちいさなメダルと白紙のカードが
出なくなったもよう。

出てくれなかったのもあると思うけど
だいぶ良くなった感じですね。

VIIIはもっと良くなってることを期待♪

コメント