バトルグランプリやら天獄やら

スポンサーリンク

昨日は七夕イベントの買い物に行こうと
思ってたんだけど
すっかり忘れちゃいましたよ。

昨日終わりじゃなくて
水曜日終わりなので良かった。

 2021年7月7日(水)23:59 迄

忘れないで今日の夜にでも行こう。
星降る飛行船買わなければ。。。

昨日の夕方、もう終わっちゃったけど
バトルグランプリへ行って
金の錬金石をゲット。

コロシアムやらないんだけど
錬金石が貰える時は
なるべくやってるんですよ。

前回はF+の報酬がせかいじゅのしずく
だったのでやらなかったけど。

今のルールだと
勝っても負けても1回バトルすれば
F+が貰えるので1回ガマンすれば。。。

ガマン?

ムフフ

マッチング条件が分からないけど
同じくらいのランクの人たちとですよね。
昨日も大丈夫だったけど
イベント終わりごろだと
同じ考えというか同じような人たちだと
思うので変な人には当たらないかと。
多分。。。

攻撃するときはなるべく同じ人を
攻撃しないようにとか
ちょっと気を使ってたけど。
ヽ(´ー`)ノ

最終日は18:59までなので
夕方行くとマッチングするかが
ちょっと心配なんですけどね。

何回か対戦相手が見つからないに
なっちゃうけど、
何回かもう一度探すをやってれば
そのうち。

無事皆1回ずつバトル出来ました。

夜は天獄。

冥府と虚空の支配者ということで
全滅したり条件達成出来ずとかが
あったりしたけど無事皆ゲット。

後は聖紋が貯まりつつある
ゼルメアへ行って昨日は終わり。

アプデまで月、火、水と
後3日しかないんですよね。
早いなぁ。。。

コメント