葉っぱの話をチョッピリと

スポンサーリンク

ブログ書いてる余裕が全くないので
なんか久しぶりナス。

Ver6の前にVer5.5後期時の話を
怒涛のように書きまくりたいと思ってたけど
全く何も書けずで。。。
(´_`。)

隙を見てポチポチとですね。

アプデからもう1週間だけど
Ver6の話は
やっぱりまずこの話ですよね。

Ver6アプデ情報

最初に体験したのはアプデ当日の
天獄でしたよ。

アプデ前日に天獄が開いたので
アプデ後は忙しくなるから
とっとと行っちゃおうと思ったら

ファラオ最高幹部会!

時すでに23時過ぎ。
ちょっと考えたけど

4キャラ終わる気がしない・・・

ということでアプデ当日に行ったら

なんか固まる!

スッカリ葉っぱのことを忘れてて
ナンダナンダ!と思ってたら
このせいでしたね。

その後も魔法の迷宮コインボスや
万魔の塔が大変でしたよ。

固まるのがツライですね。

Ver1の頃に戻したということだけど
全く覚えてないというか
Ver1の頃はノンビリ勢には
本当に貴重だったから葉っぱを使ったという
記憶すらないんですよね。
なのでようわからんデス。

単純に時間が伸びただけという感じなので
修正が雑な感じがしちゃうんですよね。

長く検討してたような感じだけど、
皆の全体に影響があるんだから
もうちょっとなんとかならないのかと
いう感じですね。

もうちょっとウダウダ書きたいけど
この辺でやめておこう。
d(^ー゜*)

4秒ただ固まってるのはナカナカツライので
2秒くらいだったらとか考えちゃうけど
4秒は譲れないというのであれば

そう!無敵ですよ!

無敵!

葉っぱから蘇生しているんだという
画面になって、その間は無敵状態。

よし、これで!

それじゃ時間を長くした意味が
無いじゃんということになるか。。。

コメント