畑がムズカシイ

スポンサーリンク

最近というか今の畑はイマイチ感が
あるのであまりやらないんだけど、
便利ツールのお題にも出てるしでやったら

ナンデコウナルノ・・・

という感じでしたよ。

レア水1回やったので1ヵ所は
ルビーだけど他は皆サファイア。

収穫可能になっちゃので
分かりづらいかなとコチラも。

6キャラで肥料を2回ずつと
水は3回ずつでコレなんですよね。

めぐみのしずくも4回やってるけど
しずくはつぼみにしか影響がなさそう
だから関係ないかな。

皆こうなってる訳じゃなく

ダイアとルビーだけで
サファイアが無いとこもある。

肥料と水は同じ回数で
タイミングは全く同じという訳には
行かないのでチョットは異なるけど
大体同じくらいなんですよね。

その状態でここまで極端に異なると

ヨクワカリマセン・・・

前から分かってないんだけど
どういう条件なんでしょうね。

肥料もつぼみにしか関係ないのであれば
めぐみのしずくあげれば
肥料やることもないかなぁということで
今度1回やってみるかなぁ。

畑はムズカシイですね。

コメント