集え! カボチャのもとに2

スポンサーリンク

ハロウィンイベント
集え! カボチャのもとに2

2021年10月27日(水)12:00
   ~ 11月7日(日)23:59

広場のページ

あれ?

前回と同じ話なんですね。

ゾルベに話しかけると

ということなので
今回はクリアするだけでいいのかなと
一応前回のお勉強。

書いておいて良かった。
1年たつと忘れちゃいますからね。

まぁ・・・
1年たたなくても忘れちゃうんですけどね。

ということで今回も少し書いておこう。
ヽ(´ー`)ノ

ホロウキャンディ10個
求めて行ったけど

あ、そうか

誰も居ないと思ったけど
普段のサーバだったので
人が多いサーバ1へですね。

10個で良いのでハロイーネだけで
いいかと思ったけど、
前回5,000集めてるので
今回も多少は集めていくかと。

前回は
 チャット~しぐさ~ハロイーネ
でやってたけど
チャットは面倒なので今回は
 しぐさ~ハロイーネ
だけで。

それでも999を連発してくれるので
チョットやったら5000貯まりましたよ。

しぐさは何でもいいかで
 おつかれさまでした
でやってました。

スイーツランドに戻ってゾルベに
話しかけてクエストはクリア。
ありがたくムービーはスキップさせて
いただきました。
d(^ー゜*)

なんかゾルベがお得な情報とかで

3,000個のホロウキャンディをシンボルに
捧げると1日1個ごほうびが貰えるとの事。
5,000個以上は集めてたので
早速行ってみたら

でしたよ。

ゾルベへの報告時

ということで
おまとめぶくろのホロウキャンディ数は
0個でした。。。

どうしようかなぁと思ったけど
何が貰えるのか知りたいので
サーバ1へ行って再びキャンディ集め。

同じく
 しぐさ~ハロイーネ
で。

前より999は出なかったけど
チョットやってで貯まりましたよ。

交換は
 ふくびき券 5枚
でした。

毎回5枚なのかよく分からないけど
とりあえずいいか。

3,000個とのことだけど
全部持っていかれちゃうので
おまとめぶくろは0個に
なっちゃうんですよね。

毎日毎日3,000個なのか
ちょっと分からないけど
とりあえずいいか。

ちなみに、シンボルに話しかけると

同時開催のイベント?

あれ?何かやってるのかと思ったら
コレのことでしたね。

 アメージング・ハロウィン!

クエストやった時にはもう
金のかぼちゃ達成してたけど。

後は、まだ買い物してないので
今度ゆっくりスイーツランドに
行って来よう~

今回の衣装。

テレパスタイツ

ラプタースーツ

カラス神楽の装束

ちょっとのつもりが
書くの結構時間がかかってしまった。。。

コメント