古代王族を取りに

スポンサーリンク

週討伐のミイラ男が
くつを落としてくれたので

取りに行ってきました。
行ったのは連休中だけど。

頭と下は随分前にゲットしてて、
行こう行こうと思ってるけど
後回しにして今に至ると。

古代王族はLv80の防具なので
いずれにしても今のVer5.5前期で
行っとかないと。
あと2つになったしネ

残るかもしれないし残らないかも
なんだけど、Lv80防具の話は
また今度で。

毎度の広場のモンスター討伐リストでの
確認でVer5.5前期で落とすのはコチラ

ターバンくものきょじん、ミイラ男
ベストくものきょじん
ボトムスホロゴースト、ミイラ男
バングルくものきょじん、ホロゴースト
くつミイラ男

全部行く場合は
ベストがくものきょじんだけだし
くつがミイラ男だけだしで
この2つやってれば揃いますね。

残りはベストとバングルだけなので
ターゲットはくものきょじんのみ。

ここの湖面とこ綺麗ですよね。

いきなりバングルを落としてくれて
 おー、はやく終わるかも
と期待しけど、ダブりもあったりで
結局15分くらいやってましたよ。

古代王族

Lv80 旅、レン、スパ、踊り、遊び

幻の古代王国の支配者が着た
優雅な装備ということで
ジャジャーン

なかなか面白いですね。

こうやって着たことないの
着たりしてるのが楽しいんですよね。
ムフフ

コメント