万魔でも切断されてしまった

スポンサーリンク

昨日、万魔でも切断されちゃいましたよ。

エラーコードは同じ。

万魔はWiiUとWindowsで
やってるんだけど
切断されたのはWindowsの方だけ。

WiiUは大丈夫だったので
ネットワークではなくWindowsの方に
原因がありそうな感じですね。

ファビ&ふぁれのが終わって
ぱしふぃ&くいるの時で
四の災壇を終えて三の災壇をやってる時。
切断されたのはこの1回だけ。

今までこういうの無かったと思うので
Updateかなんかで変わっちゃったのか
実はPCの具合が良くないのか。。。
よう分からんデス。

で、
戦闘に復帰できるのかと思ったら
ダメなんですね。
落ちたら居なくなりましたよ。

当然サポも一緒に居なくなるので
残されたほうはツライんだけど
復帰してくれた方が嬉しいかな。

復帰するまで凌ぎきれず全滅しちゃう
かもだけど、それはしょうがないと。
退避出来た場合は一緒に成功にして
くれると嬉しいですよね。

とはいえ、復帰出来たところで
ポイントが少ないでやり直すことに
なるかなぁ。。。
と思うと復帰出来ないでも
しょうがないか。
ムズカシ

コメント