ロスターの帝国三将軍へ

スポンサーリンク

ロスターの帝国三将軍に行ってきましたよ。

帝国三将軍を最後に行ったの
いつだか覚えてないけど
これが一番最後みたいですね。

もう3年以上も前ですね。。。

フレさんと行ってた当時は
 戦士、賢者、占い、踊り
サポで行った時は
 ブメ旅x3、ブメ賢者
で、

ロスターだと

どういう感じかな・・・

何の職で行くかちょっと考えて
単体のロスター行った時は
全部魔剣で行ってた気がするけど
ゴレオンはバトだったかなぁ。。。
とりあえず

バトで!

耐性は
 封印、眠り、幻惑、おびえ
で、足りないのを預けから取り出して

ファビ

バト、天地、僧侶、パラ

なんか特技封印を喰らってしまって

え?!

なんと、預けから取り出して
満足してしまっていたようで。。。

ゴメンネ!

装備替えして。。。

2分30秒86

ふぁれの

バト、バト、僧、踊り

ファビのときに

あ、いてつくか

と思ったけど大丈夫そうなので
皆同じでバトで。

預けから取り出したのを
ちゃんと装備して。

1分45秒62

ぱしふぃ

バト、占い、賢者、僧侶(サポ)

2分11秒88

くいる

バト、盗賊、僧侶、天地

1分46秒74

次回は魔剣で行ってみよう~

コメント