金サメきぐるみゲット キミとサメない夢を2を再び

スポンサーリンク

無事に金サメきぐるみ券を
ゲット出来たので再び
キミとサメない夢を2。

パールポポのお願いに
3回こたえてのゲット。

全然気が付かなかったけど
交換屋スノッリが居たんですね。

去年も居たのかな。

去年より厳しくなくなったとはいえ
チャンスタイム以外だと
貝集めなかなか大変なので
お願いにこたえるのに利用したけど、
利用してから真珠が取引可能だということに
気が付きましたよ。。。
これも去年からだったのかな。

普段からあまり
考えてないからね♪

そのとおーり

 

運だけだったら別にいいやという
感じだったけど、ゲット可能にして
くれたので楽しんでますよ。

運だけではなくゲット可能というのは
良いですよね。

で、今回ようやく虹が出てると
チャンスタイムだということが
分かりましたよ。いまさらだけど。

天気が良くなったので喜んで
飛び込んでみたものの

あれ?・・・

と思ってたら、別のときに
虹が出たぞー的なことを
チャットで言ってくれた人が居て
ようやく知りましたよ。

普段から

そのとおーり!

 

とはいえ虹だけ選んで行くというのも
大変ですよね。

普通で行くとやっぱり
ガブリされちゃうんだけど、
くいるだけが残ったときがあったので
サメをちょっと追っかけてみたら

すぐガブリされると思ったら
全然気が付かないんですよね。

しばらく泳いでたら
別のにガブリされちゃいましたけどね。

なんだかんだで楽しかったですね。

お約束のこれも楽しんだし。

また来年ですね

コメント