ようやくジュレゴン

スポンサーリンク

昨日、一昨日とようやく
トリニティに行ってきました。

広場のページ

ちょっと忙しくてヨレヨレ気味だけど。。。

ようやくだけどジュレゴンをゲット。
今回も皆3回で済んで良かった良かった。

もうちょっと行きたい気もするけど
今度の日曜日までですからね。

 ~ 5月23日(日)18:59

とりあえずはいいか。
週末は忙しいしゾーマもあるし。

今回も皆3回ずつだけど
変な人に出会わなかったしで
良かったと思う。

後ろから追い越して
前のジュエルを根こそぎ持ってく
仲間の盗賊さんがちょっと悲しかったけど。
(>_<)

今回ふぁれのが2勝できたけど
ファビ1勝、ぱしふぃ&くいるは
勝てなくて残念。
大して貢献出来てないけど
勝ちたいですからね。

で、今更だけど、トリニティを
大してやってないのでよく分からないけど
ブルートライデントの1.00倍って。。。

前回も書いたんだけど

1回も優勝したことがないのに
今回も1.00倍ですからね。

今回もうちょっとで終わりだし
結果どうなるか分からないけど
もうちょっと考えた方が良いと思うんだけど
どうなんでしょ。

接戦になるように
させられてるんですからね。。。

とりあえずこの辺で止めておこう。
└(゜ー゜ )┐

前回の覚えてないし
前に書いたオルフェアリーズが1.03倍が
正しいのかも覚えてないので
今回はペタリと。

トリニティ特に好きなわけでもないし
ヘタなのでアレだけど、
変な人に遭遇しなければ
それなりに楽しいと思うので
もうちょっとやりたいけど
とりあえずは次回に期待。

前回ぱしふぃだったので今回はくいるで。

コメント