お正月イベント「新春虎の子のお年玉」

スポンサーリンク

新年あけましてということで
今年もよろしくお願いします。

最初はやはりコレでしょうということで
お正月イベント「新春虎の子のお年玉」

広場のページ

~ 2022年1月9日(日)23:59

一応はクエストなんですよね。
 「新春虎の子のお年玉」
ヤーンはどうなったか気になってたけど

今回もチャンと居たので
なんだか分からないけど一安心。

戦闘はモチロン「弱い」でデスヨ!

リプでふくびき券5個なので
毎年毎日のように行ってたけど
去年はあまり行かなかったかも。

どうでもいいんだけど

扉からは出られなくなったもようw

おみくじのお年玉は

 ファビ  きんかい 11個
 ふぁれの きんかい 12個
 ぱしふぃ きんかい 8個
 くいる  きんかい 15個
でした。

クエストの報酬で願いの花びらを
貰ったのでやってみたけど

なんだかよくわからず。

どうぐ屋さんで5個ずつ購入して
再チャレンジしてみたら

目の前を速く流れる時と
ゆっくり流れる時がある感じですね。

目の前に見えないのに
 まだ川を流れている
と言われるのは

こういうことなのかと納得。

良い一年になりますように。

コメント