35周年

スポンサーリンク

おめでとう~

やっぱり花火はロトとかスライムとか
ドラクエらしいのが良いですね。

終わってから気が付いたんだけど
せっかくなので35周年記念で貰った
ゾーマの装備でやればよかったなぁ。

サブも花火貰ってるから
後でもう1回お祝いしよう。

35周年の特番はもちろん見れてないけど
いろいろとありますね。

Ver6の話は別に35周年特番で
なくても。。。
あるのが当たり前だと思ってるのでネ

 あ、まだWiiU大丈夫なんだ

と、ちょっとビックリ?したけど
うちのWiiUの話はまた今度で。
d(^ー゜*)

オフラインを特設ページで見たとき

 今のオフラインこんななんだぁ
 楽しそうだな。

などと思ってたら発売とは。
なんか面白そうですね。

後はXIIですね。
前のXIの時、Xの開発に影響が
あった感じだったのでちょっと心配。

けど盛り上がるしね。

XI、時間があったらやろうと思って
発売当時に購入したけど、
封も切らない状態で眠ってマス。
やる日は来るのだろうか・・・

そんな話は横に置いて、
特設ページで壁紙やアイコン画像とか
落とせるようだし、
グッズとかも見たいなぁということで
後でゆっくりと。

まだまだこれからも楽しみですね。

コメント