Ver5.5前期のストーリーを終えての話

スポンサーリンク

ストーリーを終えてというか
報酬を貰ったんだけど、
これまでのおはなしのところが
CLEARになってないので

そういえばサブクエが

追加されてたな・・・

サブクエを終わらせないと
ダメなのかなとクエスト一覧にある
大きい数字のクエストを
2つばかりやってみたけど変わらず。

けど、やってる最中に

Ver5.5後期も
闇の根源だったな・・・

前期と後期だからCLEARに
ならないのか

そうなのかよくわからないけど、
とりあえず後期のストーリーを
開始出来なかったら考えよう。

誰かに話しかけてないだけかもだけど、
Ver4の時の猫ちゃんの悪いイメージが
強いんですよね。
そのあとにも何回かあったような
気もするけど。。。

コメント