予言者学園女学生服

スポンサーリンク

ちょっと前だけど、春イベントで
オルフェアに行ったときに
ようやくプレチケで交換しました。

いつでも交換できると思うと
後回しにして忘れたりする訳で。。。

思い出しても、後でいいやというのを
繰り返すと。

予言者育成学園とのコラボは
プリムリリーの時はやったんですよね。

それまではスマホ4台ある訳じゃないしで
コラボ自体気にしてなかったんだけど
インストールし直せば出来るという事を
知ってやりだしたんですよね。
懐かしい。

そんな話は横に置いて
カワイイですね。

こうやって着てみると
アスフェルド学園のも着てみたいと
思っちゃうんだけど
プレチケで交換できるようにして
くれないかなぁ。

学園は、全くやる気が無いので
やったことないんだけど
種族で行けるようになったようなので
やってもいいかなぁ。。。

けど、どこにそんな時間があるんだと
いう話なんですけどネ。

そうそう、予言者学園の服、
性別が違うのは着れないんですよね。

交換するときに注意してくれるんだけど
ファビ交換して、ふぁれのも服交換後の
足の時にようやく気が付きましたよ。

よく見ないでタンタンタンと
ボタン押しちゃうんですよね。

性別に関係なく着れるようになったと
思ってたので全然気にしてなかった。

これも大丈夫だと思ったら
コラボのものなのでダメなのかな。

結局、本当に着れなかったので
投げ捨てましたよ。

可愛いのでしばらくはコレで。
(*´▽`*)

コメント