聖賢者を取りに

スポンサーリンク

行ってきましたよ。

Lv80 僧、魔、賢、占、天、デス

知の光を司る神に守護された神聖な
装備とのこと。

腕のバングルが無いので
とりあえず持ってたゴシックアームを
装備してみたけど、
なんか合わない感じですね。

よくわからないけど
白箱で落ちないみたいなんですよね。

Ver5.5後期で登録済みのマイコーデを
編集出来るようになるようなので
とりあえずバングルは後で考えると。

Ver5.5前期で聖賢者を落とす者たち

ミトラシルバーデビル(デビルロード)、バアルゼブブ、亡者のひとだま
ローブ上シルバーデビル(デビルロード)、バアルゼブブ、亡者のひとだま、ベビル
ローブ下ベビル
バングル※Ver5.5前期で落とさないもよう
くつ亡者のひとだま

頭のミトラとローブ下は
随分前だけどゲットして持ってるので
今回は亡者のひとだまだけ。

ベビルも亡者のひとだまも
何の装備だか覚えてないけど
前に行ったなぁ。。。

ベビルはペシュヤ地下空洞、
亡者のひとだまは闇の辺獄で。

ということで今回も闇の辺獄へ。

マップ真ん中あたりのとこだと
くびかりぞくが混ざらなくて
良いんですよね。

出てくるのは2~3匹。
今回たまたま魔剣士のまま行ったら
邪炎波1発で終わるので楽でしたよ。

開始してからポンポンと頭を2つゲットして
この後長くなければいいなぁと
思ってたけど、そのあと3分後くらいに
ローブ上をゲット。
そのあと1分後くらいに足もゲット~♪

前に来たときどれくらい掛ったか
覚えてないけど、
2つだけだったとはいえ
これくらいで終わってくれると
嬉しいですね。

腕を賢哲にしてみたら
なんか合ってる感じがするので
とりあえずはこれでいいや。

聖賢者も結構いいですね。

ミトラがデカいので外してみたら
これはこれでいい感じですね。

しばらく聖賢者で♪

コメント