移動速度12%はどれくらい速いのか

スポンサーリンク

心層の迷宮を移動速度12%で
やってるんだけど、いつも
 どれくらい速くなってるんだろう
と思ってて、
 いつかは確認したいなぁ。。。
 けどどこでやろう。。。

を繰り返してたけど、

ここでいいじゃん♪

ということでちょっと試してみました。

とりあえず2キャラで同時に走らせて
差を見てみることに。

とは言え、見え方って多少の差だと
自分で見えるのと他の人から見えるのとでは
少し異なるんですよね。

自分の方が速いように見えるんだけど
相手から見ると相手の方が速く見える。

複アカだと分かるんだけど、
前のドルボレースか何かの時に
リッキーだか誰かも答えてた気がする。

ということで正確さは無いけど
とりあえずやってみよう~♪

速度12%

速度なし

戻りは逆にして。

速度なし

速度12%

それなりに差は出てますね。

けど、もうちょっと長い距離で
見てみたいなぁ。
動画なんかも取れるといいんだろうけど
そんな環境は無いし。。。

うーん・・・

ちょっと考えてたら
仲間モンスが見てましたよ。

撫でもしないで何してるんだろう
という感じですかね。

ちゃんと撫でてますよん

とりあえず、もう1回。

速度なし

速度12%

戻りは逆で。

速度12%

速度なし

まぁ、とりあえず
速度12%は無しに比べて速いとw

それなりに差は出てるので
今後も移動速度12%で行こう。

次回もあるかも。

コメント