きようさハルファス完成 万魔の紋章 ~2021/5/8

スポンサーリンク

ようやく、ふぁれのの
きようさハルファスが完成しました。

ようやくと言っても2周目で済んだので
良かったですよ。
2周目の14回目での完成。

後は、くいるのきようさアガレス。
こちらも2周目に突入しててエナジー11。

くいるはアガレス自体の出が悪いので
完成はまだまだだと思うけど
攻魔ときようさが1少ないだけなので
気長にという感じですね。

他は、ふぁれののアモンが
30/30の会心でしゅび力完成しました。

こちらは使う予定がないので
別にという感じもあるけど。
└(゜ー゜ )┐

今までのTOTAL

ハルファスブエルアガレスアモングレモリー
ファビ3129343230156
ふぁれの3429303429156
ぱしふぃ3126363033156
くいる3331243038156
129115124126130624

気が付いたらグレモリーが一番多いに。
けどそんなに差があるわけでは無いので
次回とかには変わってるでしょうと期待。

くいるのグレモリーがいくらかアガレスに
なってくれればいいんですけどね。

最後はいつもの
頑張れブエル~

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    おめでとうございます〜!
    そんな私は、大ハルファス完成記念書込み←