邪炎波と攻撃魔力

スポンサーリンク

いまさらだけど、
邪炎波が攻撃魔力依存だと知りましたよ。
(@_@;)

ちょっと万魔の耐性を確認したいのが
あって、ちょっと見てたら
攻略の虎さんの万魔攻略ページに。

耐性を確認した後、
 フムフム
と見てたら魔剣士の攻魔は
600以上あった方が良いとの事。

全く気にしてなかったのデス!

ということで、早速確認したら
やはり600無いのでまずコチラに。

前に設定したときは

魔力は要らんと思ってたので
設定やめちゃったけど攻魔は復活で。

おすすめのスキルも書いてくれてるけど
とりあえずこれでいいや。

 160P 厄災の滅撃I
 170P 装備時かいしん率+1.2%
 180P 装備時こうげき力+15
 190P 装備時こうげき魔力+40
 200P 根絶やしの重撃II

ガード率2%がなくなっちゃたけど
1回やってみよう。
はどうのほうはそのまま変えずで。

魔力を見るとまだ600ないので
コチラにも。

不思議のカード新しく作りましたよ~

どれくらいぶりか分からないけど
ウン年ぶりですね。

魔塔自体は2年くらいやってないけど
金チップ持ってるので。

装備枠は1枠増えたけど
ふぁれの、ぱしふぃ、くいると
荷物枠が1つ減ったので良しと。

これでようやく600超えた。
今まではきようさ+15だったので
きようさが下がるけど、
有効だったのかもよく分かってないから
別に気にしないということで。

戦神とかベルトで良いのを
持ってればいいんですけどね。。。

セルケトやアガレスも気になるけど
とりあえず1回これでやってみよう。

600をちょっと超えたくらいなので
これくらいじゃあまり変わらないかな
とは思うけど、万魔の塔が
少しでも楽になるといいですね。

コメント