魔剣士と鎌のスキル

スポンサーリンク

そういえば魔剣士と鎌のスキルって
多分タッツィのお薦めのままだなぁ
という事でちょっと見に行ってみたら

鎌スキル

なんと、鎌スキルの190Pと200Pが
魔力のままでしたよ。

 160P 装備時武器ガード率2%
 170P 装備時こうげき力+10
 180P 厄災の滅撃III
 190P 装備時こうげき魔力+40
 200P 装備時かいふく魔力+40

変更した記憶がないので
デスマスターの時セットしたままかな。

今のお薦めで何がセットされるのか
分からないけど、
自分の魔剣士だと魔力は不要なので
これはセットし直さないとと
いうことでこんな感じに。

 160P 装備時武器ガード率2%
 170P 装備時かいしん率+1.2%
 180P 装備時こうげき力+15
 190P 厄災の滅撃III
 200P 根絶やしの重撃II

こうげき力が+5増えて
かいしん率も+1.2%になりましたよん。
気が付いて良かった。

はどうスキル

こちらもお薦めのままじゃないかなと
思ったら、200Pは変更してるみたい。

 160P 1.0%ターン消費なし
 170P 被ダメージ5軽減
 180P 煉獄魔斬III
 190P 特技のダメージ+20
 200P 行動時3%特技発動短縮

もう覚えてないけど。。

100%不滅の波動解放を
入れたいなぁと一度は入れてみたものの
やっぱりいいやということで
とりあえずこんな感じに。

 160P 1.0%ターン消費なし
 170P 行動時2%特技発動短縮
 180P 煉獄魔斬III
 190P 特技のダメージ+20
 200P 被ダメージ10軽減

被ダメージを+5して
行動時特技発動短縮を-1%。

特技ダメは落とせないし、
煉獄魔斬もチャージの時間が
長くなっちゃうし、被ダメージは
万魔がチラチラよぎるので。

変更すぐ出来るので困ったら考えよう。

全職見直してないけど
これも必要になったらということで。
ヽ(´ー`)ノ

コメント