これからトリニティ

スポンサーリンク

いやもうなかなか大変ですね。。。
(>_<)

バトルトリニティに前半戦から
行こうと思っていたんだけど、
もう後半戦というか
今度の日曜日までですね。

広場のページ

とりあえず行くだけは行ってて

エントリーしてルーラーの設定は
してきたけど、まだそこまで。

いつもの如く新しいついてクンだけは
ゲットしておこうということで
今週頑張ろうと思ってたら、
なんと、ゾーマが明日からなんですね。

広場のページ

ドラクエの日が頭にあったので
もっと後かと思ってましたよ。

毎度のチェック不足だけど、
これは5/30(日)までだから
とりあえず来週来週。

新作アイテムは1回勝てば大丈夫の
ようなのでとりあえず安心。
前回の記憶だと勝つまでに何戦か
必要という感じだけど。。。

とりあえず今日からトリニティを
頑張ろうと思ったら、
天獄開いてるじゃないか。。。

コメント