ドラゴンガイアとバズズ強 達人クエ

スポンサーリンク

久しぶりに達人クエストの話。

超久しぶりにドラゴンガイア行ったので。

・圧勝のドラゴンガイア討伐 4こ
 →死んじゃダメ
・遊び人コンビ
 VS守護者ラズバーン強 4こ
 →遊び人ふたり入れて死んじゃダメ
・ゼルメア 2こ
・第八霊廟制覇 4こ
・邪神四獄制覇 4こ

行ったのは日曜日なんだけど
今週分だか先週分だか忘れちゃったので
ちょっと調べてみたら今週分ですね。

ゼルメアでいいやと思ったけど
なんか2個って寂しいなぁ
ラズバーンは遊び人ひとりだったら
いいんだけどふたり入れて
死んじゃだめも面倒そうだなぁと。

ドラゴンガイア

ガイアコインはバザーで購入。
9,000Gでしたん。

構成はバトx3、賢者行ったけど
書いてる今思ったんだけど
ガイアには闇がいいので
魔剣士で行けば良かったですね。
いてつくはどうもあるしネ

今度機会があったら魔剣士で行こう。

で、相変わらず、お約束じゃないけど
はげおたはモチロン喰らいます。

慎重に行くと4キャラ離してやるんだけど
まぁ別にいいかということで。

ファビだけは離れてたので
避けて後ろから攻撃。
d(^ー゜*)

討伐時間は0分27秒19でした。

はげおたも喰らってるし
こんなもんかな。。

破片x4でした。

これだけだとなにかなぁということで
1カ月まえくらいだけど
達人クエで行ったバズズ強も。

バズズ強

こちらはウン年振り。

うつしよの銅箱から出た
メダル持ってたので。

そういえば、うつしよの箱も
書こうと思ってるんだけど
書いて無いなぁ。。また今度ですね。

・バトルマスターと行く
 迅速なバズズ強討伐 5こ
 →制限時間6分20秒

死んじゃダメとかだと行かないけど
単純にバトひとり入れての時間
だけだったので。

バズズ強、どのくらい前に行ったのか
全く覚えてないけど
当時5分くらいかかった記憶。

何用で行ったのかも覚えてないけど
多分チムクエかなぁ。
やったのはそれ1回だけだと。

ソーサリーも今はもう
不要アクセになっちゃてますからね。


構成はバトx2、賢者、僧侶

ツインクローで倒れちゃうだろうからと
僧侶入れたけど、
僧侶いなくても全然問題なかった。

バトで良かったと思うけど
賢者が倒れたときを考えて
蘇生できるほうがいいですね。
ブレスがあるのでレンがいいかな。

時間は1分16秒99

破片x3でした。

達人クエは、
わざわざ何かをやるのではなく
ついでとか強ボスがいいんだけど
久しぶりにこういうの行くのも
いいですね。
たまにはだけど。

コメント