Ver5.5アプデ情報をチョッピリ

スポンサーリンク

Ver5.5アプデ情報が出ましたね。
広場のページ

ちょっといろいろ忙しくて
もう金曜日になっちゃたけど。。。

今の魔界の話はVer5.5で
終わりなんですね。
よく分かってなかったですよ。
d(^ー゜*)

前期と後期とかになるのは
いつものお約束ですね。

内容盛りだくさんなので
サラッとしか見れてないけど
ちょっと書いた分だけ。

Lv75装備

なんにも書いてないですね。
Lv75装備は白箱から消えないのかな。

けどVer5.4のアプデ情報で
テンションがダダ下がったので
念のため取りに行くつもり。

バトルロードの景品

大幅に減少から減少になりましたね。

けど実際どのくらの減少になるかは
よく分からないナスなぁ。。。

錬金石は出すぎちゃってたんですね。

確かに結構出てて喜んでましたよ。

錬金石目当てにアプデ前に
行こうと思ってるんだけど
まだ実行に移せず。。。

大紋章

大紋章の話は変わらずなので
特にないけど、
紋章の合成が最大値が付きやすく
なるのはいいですね。

最近は1枠でも荷物を減らしたいので
すぐ合成しちゃってたので
持ってれば良かったなぁと思うけど
それ程変わらないデショ
ということで気にしないと。
└(゜ー゜ )┐

万魔はバトル時の「近くの対象へ」が
楽しみですね。

目の前に居るのに
何回表示し直しても全く出てこない
とか結構あるので。

けどあまり変わらないかも
しれないなぁという気も少し。

Ver5.5はストーリーはモチロンだけど
他にも魔法使いや僧侶などもあって
盛りだくさんなので楽しみですね。

コメント