最近の万魔とアプデ情報の話

スポンサーリンク

最近は魔剣士のおかげで
一,二,三の災壇3つで30万越え出来てて
これで十分満足してるんだけど、
Ver5.5情報でハイスコア報酬追加で
万魔の大紋章が追加されるとのことで。。。

今日はアプデ1週間前なので
アプデ情報が出てきそうですね。

まってからにしようかと思ったけど
途中まで書いてたので。

とりあえず、
先週はこんな感じでした。

ファビ&ふぁれの

三の災壇のはぐれに逃げられたのが
残念だったけど、
これぐらい行ければ。

二の災壇のスコルプは
相変わらずファビ&ふぁれで
まだ倒せてないんですよ。

気長にですね。

そいえば、青山さんのツイートで
ギラムマジックが行動間隔だったので
今回選択してみましたよ。

結果もあまり変わってないようだし
良く分からなかったけど
今後も行動間隔で行ってみよう。

ぱしふぃ&くいる

二の災壇のスコルプをまたまた倒せたし
はぐれも20%UPになったので
36万に行きましたよ。

ファビ&ふぁれのと何が違うんだろう。
よくわからんデス。。。

ちなみに、わたアメは大体忘れて
今回も忘れてます。
d(^ー゜*)

四の災壇はチョットやれば
次の報酬が貰えそうなときくらいしか
やってないので今回もパス。

Ver5.5アプデ情報

ツイッターの情報でしか分からないけど

大紋章が追加されるとのことで
問題は30万越えなんですよね。

今度からは四の災壇もだなぁと。

ウチは33万ラインで
先週みたいにうまくいけば
39万いけるかなという感じ。

あまりジタバタしたくないけど
やりだしたらしちゃうと思う。
(+_+)

強くなれるというのは嬉しいけど
紋章が作成途中だったら
荷物が5つ増えるんだよなぁというのが
ちょっとアレなんですけどね。。。

大紋章は紋章の破片から作成できない
みたいだけど、これは暫くすれば
作れるようになるんじゃないかなぁと
期待しておきましょう。
ヽ(´ー`)ノ

コメント