お宝の写真 前回分とか前の。。

スポンサーリンク

天獄フィーバーということで
ついつい天獄に行っちゃうんだけど
後回しにしていたお宝の写真が

ということで
すきを見て行ってきましたよ。

前回分だけど!

2つはサクッと行けたけど

もっと東と言われても

どうやって

行くんだっけ・・・

洞窟をウロチョロして

ちょっと時間が掛ってしまった。

モガリムの東の端の方ですね。

黒宝箱はファビが済だったし
来たことはあるけど全然覚えてない。
今もまた忘れちゃったので
次回以降出てもまたウロチョロしそう。

最後の1つが全然分からなかったけど
モガリムで掘ってみたら
ドワチャッカだったので
あっちこっち行って

あと行ってない

マップはどこだ・・・

カルデアでした。

今回出たのは

星光の糸 3こ

おめかしカラー券 1こ

ナイトメアリーフ 3こ

地竜のツメ 2こ

地竜のツメは今1,000Gくらいなので
「地竜のツメ」というのを
見た瞬間ちょっとガックシ。

お宝の写真の話は

以降書いてないみたいなので
何が出たかは書いておきたい。。。

前々回
フォレース3
天の香木3
人魚の涙3
真・幻界諸侯コイン1

真・幻界諸侯コインが出たけど
この時もう安かったかもしれない。

さらに前
火竜のキバ2
激震のキバ2
びっくりトマトのタネ1
エビルプリーストコイン1

エビルプリーストコインは
値段をバザーで確認してたので
当時26万Gくらい。

さらにその前
びっくりトマトのタネ1
たそがれゴケ3
夢のアクセサリー箱31
カオスベリー2

お宝の写真は即行っていないのでアレだけど
素材じゃないのがもっと出てくれると
良い感じかなぁ。

コメント