サブクエストをこなしたい今日この頃

スポンサーリンク

4.5前期のアップデート情報出ましたね。
もうほんの数日です。

サブクエスト結構やっていなくて、4.5前期迄にクリアしていないのを
出来るだけやりたいと思って少しずつですがやっています。
ストーリーのサブ的なやつはやっておきたいですよね。
Ver4を振り返ると結構やってない気がする。

とはいえ、新規受注をポンポン受けて受注上限数に達しちゃうと
受注しようとしても断られちゃうので、
すでに受けていて途中状態のクエストもこなしながらです。
クリアしたら受けられるようになるのもあるので加減がムズイですよね。

断られたら受注中のやつを取り消しちゃえば大丈夫なんだけど、
なかにはキャンセルできないのもあるみたいなので注意。

No.555 受注して何もしていなかったので
一旦キャンセルしようとしたらダメだ
った

【追記】
前にもなった事がある気がするなと思って住宅村でキャンセルしたら出来ました。ダメだった時は新エテーネの村 (受注と同じ場所) に居ました。
「ここでは」ダメということみたいですね。難しい・・・

クエスト受注上限10個だと思っててやってたんだけど、
調べてたら16個みたいです。 余裕が出来きました。

途中だけど面倒だからと後回しにしてたクエスト。
よく見てみたら報告で終わりかもしれなかった 。
2年半も放置してました・・・
内容も覚えてません^^

配信が2016/8/25で2日後に受注だけど1キャラずつで面倒だったんですよ。。。

まだ放置します。^^

いずれにしても4.5のストーリーやる前に、
ある程度終わっておきたいなぁと思う今日この頃です。

チムクエに高ポイントがあると行っちゃたり、
ログインするとこんなのが出たりで他のこともやっちゃうんですけどね。

あと3時間で期限が切れる緊急依頼書がある・・・

行ってきました。^^


ポチッと応援いただけると喜びます

コメント